パズル覚え書き

所有しているパズルの覚え書きです。

Two by Three Type-1

ヤフーオークションにて落札しました。(2023.02.26)

 

f:id:namba160:20230420061054j:image

 

からくり創作研究会による組木です。

 

ヤフーオークションにからくり創作研究会のパズルがたまに出品されていることがあります。

 

とりあえず参加してみるのですが、たいていのモノは想定の倍以上で落札されてしまいます。

 

そんな中こちらは落札することができました。

 

落札はできたのですが、よく考えたら組木は苦手なのでそこまで頑張らなくてもよかったなぁと反省しています。

 

チャレンジはしてみたのですが、3手目が動かせずギブアップ。

ばらせたとしても元に戻せる自信もないので無理に解かなくてもよいかな。