パズル覚え書き

所有しているパズルの覚え書きです。

Loop d

パズルショップ torito より購入しました。(2021.05.25)

 

f:id:namba160:20210605193419j:image

おしゃれなパズルを作る Kohfuh さんのパズルです。

 

いくつかのラインがついたドミノピースを指定の形に並べます。その際、ラインをループ状に繋げなければなりません。

 

後半の問題ではループを二重に作ったり、2種類の形を作ったりしなければならずいろいろな種類の問題が楽しめます。

 

易しい問題から難しい問題まで全119問。じっくりと取り組むことができますね。

 

1番易しいであろう1問目をやってみましたが、なかなかピース構成になれず結構時間がかかりました。

 

ルールは簡単なため、パズル初心者にもおすすめです。