パズル覚え書き

所有しているパズルの覚え書きです。

積み木でパズル A

1年ぶりのブログ再開です。

 

また、いろいろなパズルなど を投稿していきたいと思います。

 

100均にて購入しました。

f:id:namba160:20200726072004j:image f:id:namba160:20200726072038j:image

 

とりあえず『パズル 』という名前がついていたので購入しました。二等辺三角形をベースとしたタングラムのような9ピースで構成されています。

 

袋を破ってしまうと、片付ける時にピースがバラバラになってなくなってしまいそうなので、未開封にしてあります。

 

問題が入っていて、タングラムのように指定された形を作るパズル だと思います。

ピースか色分けされているのでnot color matach のパズル かもしれません。

 

100均の商品なので、もう一つ買って確かめてもよいんですけどね。

 

『積み木でパズル A』とありますが、BやCがあるかは不明です。