パズル覚え書き

所有しているパズルの覚え書きです。

マジカルルーレット

f:id:namba160:20190529045932j:image

 

f:id:namba160:20190529050002j:image

 

1)  左側の円の中心部に魔法使いの人形を置きます。

2)  魔法使いの杖で好きなイラストを指します。

3)  魔法使いの人形を右側の円の中心部に置きます。

4)  人形が自動で回転し、左側で選んだイラストと関連したイラストを選びます。

 

左側でカレーライスを選んだら、右側では魔法使いの人形がスプーンを選ぶといった感じです。

 

違うイラストの台紙が何枚かありました。

 

だいぶ前に葉樹林日記に紹介されており、欲しいなあと思っていました。

作りからして100均の商品なんでしょうが見かけたことがありませんでした。

 

関西方面のどなたかからいただいたんだと思います。