パズル覚え書き

所有しているパズルの覚え書きです。

はずる デルタ

パズルショップ toritoより購入 (2019.1.29)

 

f:id:namba160:20190203064625j:image  

 

発売当初、購入したのですが、廃盤になるとのことで改めて購入しました。

 

はずるの箱の裏面には、外れた状態の写真があります。

 

以前のデルタの箱には外し方が分からないように一部が見えない状態になっていた気がするのですが、今回購入したものは外れたピースが完全に写っていますね。はずるになって箱の使用と一緒に変えたのでしょうか?

 

キャストナットケースの箱も仕掛けが分からないような写真が使われていたけど、はずるになってからはどうなっているんでしょうか?

 

以前購入したキャストデルタは瓶詰めし、作者の Kyoo Wong さんにあげました。