パズル覚え書き

所有しているパズルの覚え書きです。

Sink or Swim 脱出!スイミングプール・パズル

f:id:namba160:20190125054908j:image 

 

ピース数の多いスライディングパズルです。

 

Smart Game 社のパズルかと思っていましたが、ボーネルンド社のパズルでした。

 

f:id:namba160:20190125060108j:image

 

問題は全50問で 5段階の LEVEL に各10問ずつあります。

 

ピース構成はこんなです。

 

f:id:namba160:20190125060544j:image

 

真ん中の赤い浮き輪に乗った男性を右下に持っていけばゴール。

 

f:id:namba160:20190125060631j:image

 

 

数年前に48問まではスラスラ解けたのですが、49問目で詰まってました。

 

久しぶりにやったんですが、49問目は解けずギブアップ。

 

答えを見たんですが、49、50問目の手数はとても多く、諦めて正解だったかな。

 

49問目は 4分の1 くらいまではすすめてたみたいでした。